SCHOOL

Beauty Life Academyとは?

ビューティーライフアカデミーは

美Lifeクリエイターの長谷川エレナ朋美監修の自分を最強のパートナーにするための学校です。




長谷川エレナ朋美とはどんなひと?

詳しくは長谷川エレナ朋美公式サイトへどうぞ。 

このアカデミーでは3つの力を磨いていきます。

そして、3つの力をサポートしていくホリスティック・ビューティーについて、

全てのカリキュラムを通して体感して頂きます。

ビューティライフエキスパート講座

6つのカリキュラム


1.自分のbeingを知る

自分がどう在りたいか、自分の価値観や人生のテーマについて考えていきます。

生きるパワーやワクワクの源泉、ブレない自分軸を見つけます。


2.自分を取り巻く環境を整える丁寧な暮らし

自分の身を置く環境を整えると、意識が変わってきます。

意識が変われば習慣が変わり、習慣が変わると人格が変わり、そして人生が変わります。

人間関係の環境、職場や暮らしの環境を整えるワークをたくさんします。


3.心と身体のヘルス&ビューティー

基本的な食事や運動、睡眠のメカニズムなど身体の仕組みを学び、

心と身体は繋がっていることを理解できるクラス。

心と身体を整えることにより、毎日を最高のパフォーマンスで生きられるようになります。


4.コーチング&コミュニケーション

「答えはすべて自分の中にある」ということをテーマに、

自分自身や人とのコミュニケーションについて掘り下げるクラス。

傾聴や質問のスキルを高め、ストレスがない人間関係を構築していきます。


5.セルフブランディング、見せ方

自分の個性や強みを最大限活かし、それらを武器に楽しんで生きるためのスキルを磨きます。

周りや社会に対して自分自身を表現する方法、

印象アップや第一印象で自分らしさが伝わる見せ方ができるようになります。


6.夢を叶える、プレゼンテーション

セルフイメージを高め、夢を実現するための様々なワークを行います。

全てのカリキュラムを自分の中に落とし込む、総まとめ。

自分自身の変化に気づき、成長を噛みしめることができるでしょう。